• ベストアンサー

コンドーム

今まで使用したコンドームが品切れの為 他の使いましたが このコンドーム嫌に小さい 亀頭がロケツトの先みたいに トンガリ  今までこんなコンドーム使用した事が無い コンドームはJIS規格何てないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

有名コンドーム メーカ 岡本 http://okamoto.condoms.com/

その他の回答 (3)

• sherman
回答No.3

ANo.2です サイトが見つかりました。 http://www.webstore.jsa.or.jp/webstore/JIS/FlowControl.jsp 長さ、幅、容量、水漏れ試験、引っ張り強度 いろいろ書いてあります。

• sherman
回答No.2

こんにちは。ちゃんとJIS規格があります JIS規格(T9111-1:2000) 具体的なことを書いたページが見つかりませんですいません。 ちなみにタンポンにも規格があって 紐の引っ張り強度が規定されています

• dexi
回答No.1

カタチは数種類ありますが、特に規格ってわけじゃないですね。 たいていは箱の裏などにカタチが図解されていますので、 買うときに気をつけるようにしてみてください。