• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンドーム? すみません。

初めて買おうと思うのですが全くそういう知識がありません。というのもそういった事がしたこともなく、初めてです。 やはり彼女が第一なのでコンドームを買おうと思っています。 しかし、サイズなど色々あり分かりません。 私の亀頭の一番太い所が40mmくらいです。長さは、11cm強といったところです。 どのサイズを買えば良いのでしょうか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 不妊
  • 回答数2
  • 閲覧数476
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jf2kgu
  • ベストアンサー率32% (2268/7030)

日本のコンドームでしたら 普通サイズで大丈夫です コンドームの検査自体は、5リットル位の空気を入れても破裂しないか検査しています 爪などで傷をつけなければ破れる事は、まず有りません≪モーテルなどの備え付けはいたずらをしている事があるので使わない事です≫ それよりも、シッカリ付けていないで、やると取れてしまって避妊に失敗する事があります これがコンドームを使って避妊に失敗した実例です 彼女の中で取れてしまったりします それよりも、もし妊娠してしまっても男としてシッカリと、責任を取る事の方が大事ではないでしょうか 責任を取れない状態でしたらやらないのも、男としての愛情では無いでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zangi
  • ベストアンサー率21% (3/14)

冷静ですね。わたしが始めてのときは、そんなサイズがあるなんて知らなくて、適当でした。 サイズは私と同じくらいですが、普通に売っているものでかまわないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!