• 締切済み

これは病気ですか?どこで診てもらえばいいでしょうか

anatomicaの回答

• anatomica
回答No.4

病気ではないと思いますよ 今回の貴方の行動もなんとなくお気持ち分かります 私も嫌な事されたら確実に「一矢報いてやろう」という人間なので 裏切られたという気持ちが強く、嫉妬心が湧き上がったのでしょうね こっちの好意・恋愛感情を利用したんですから怒らない人間なんていませんよ 誰だって浮気?されたら「悲しい」より裏切られたという「怒り」が 先に沸くと思います。 そもそも誰が原因を作ったのでしょう。 彼ですよ、彼。彼の自業自得なんです。 別れを決意された?悪い事されても別れる別れないの主導権は男もちですか? 貴方がのほうから別れを切り出してやるべきでしたよ!(できればメールを返信する前に) それに今回のことでもし別れなかったとしてもその時点で完全に 貴方を恋人として大切にしてくれてはいませんよね。 結局は彼の勝手な理由付けです。 自分を正当化しようとしているの見え見えじゃあないですか。 「別れたのはお前のせい、お前がこういうことしたから」って言っているようなものです。 それは違うでしょっ、って。 遅かれ早かれ彼の人間性に気付き、別れていたと思いますよ。 文章から察するに付合い方に亭主関白的な感じはありませんか? 優しいかったり弱い部分に付け込まれている感じがします。 他のサイト?のほうでほんとうに散々言われたのでしょうね。 そんなに落ち込まないで下さい、卑屈にならないで下さい。 ただ連続して不誠実な男の人に出会ってしまっただけのこと。 たまたま運が悪かったと綺麗さっぱり忘れて新しい恋見つけてください。 恋しても盲目にならず、人の「芯」を見る目を大切にしてくださいね