• ベストアンサー

北海道から東京

東京の友人に会いに行きたいのですが・・。向こうではその友人と都内のホテルに泊まる予定でいます。そこで、北海道からの往復の航空券一人分とホテルが二名分の遠距離恋愛プランというのがありました。そうゆうプランを利用するのが値段的に得か、または、個人で得割等の格安チケットを取りホテルもとる、といったほうがいいのか・・・、迷っています。どちらも、メリット、デメリットがあると思いますが、そのあたりもアドバイスいただけると嬉しいです。ちなみに12月か1月の週末を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 次などと比べて、どうですかね? http://www.abc-tour.net/index_hokm/index.htm

dosankoden
質問者

お礼

早速ありがとうございます。参考にさせていただきます。