• ベストアンサー

あなたが人とすれ違う時に、 ・よけようと思わない人 ・少しよけようと思う人 ・か...

あなたが人とすれ違う時に、 ・よけようと思わない人 ・少しよけようと思う人 ・かなりよけようと思う人 の違いって何かありますか? 私はよくおばさんとすれ違う時、おばさんの方はあまりよけようとはし ないです。私は少しよけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

臭いのきつそうなレゲエの人はよけます。 その人が歩いてきた軌道もよけます。

その他の回答 (1)

noname#41713
noname#41713
回答No.1

・よけようと思わない人 携帯を見ながら歩いてる人 数人で道をふさぐように歩いてる人 ・少しよけようと思う人 基本的にはよけようと思います。 ・かなりよけようと思う人 独り言を言いながら歩いてる人 でしょうか。