• 締切済み

9/26~9/27 東京メトロ有楽町駅で

love723の回答

• love723
回答No.3

確かに考えられるのはNo.2さんのおっしゃっている、 帝国劇場での舞台「Dream Boys」かなと思われますが、 この舞台は18時開演、終わるのは早くても21時頃なんですよね。 質問者さんの20時頃というのが確かな情報なら、 この舞台である可能性はちょっと低いですね…。 ただ、“きっちり整列”というのを見ると、 ジャニーズタレントが仕事を終えて出てくるのをファンが待つ「出待ち」かなとも思います。 でも21時頃でなく20時頃なんですよね?うーん。 見当違いな回答してたらすみません(;´∀`)