• ベストアンサー

検索を実行すると、ステータスバーに「ページでエラーが発生しました」と表示される

Internet Explorer6を使用してます。 最近エクスプローラー標準の検索窓から、検索を実行すると ステータスバーに「ページでエラーが発生しました」と表示され、もちろん画面上は変化なしになるんですが、どう対処したらよいでしょうか? アドレスバーやブロバイダー検索窓からは大丈夫です。 ちょっと前までは使用できてたんです。 よろしくおねがいします。

noname#45838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijyho
回答No.2

NO.1さんの方法で解決できなければ、アドオンを全てオフにして表示が出ないようであれば一つずつオンに戻して確認してみてください。 私の場合はそれで解決できました。 「ツール」→「アドオンの管理」から操作できます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか改善されたみたいです。 また機会があったらお願いします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

何を対象に検索したのですか? インターネットサイトの検索ですか? インターネット一時ファイルをクリアしても変わりませんか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

質問者

お礼

ありがとうございました。 改善されたようです。 またよろしくお願いします。

質問者

補足

検索はごく普通にいつも検索してるものなので問題ないとおもいます。 インターネット一時ファイルのクリアを試してみましたけど、 変化なしです。 何を対象に検索したのですか?の意味がわかりません。