• ベストアンサー

群馬で見晴らしの良いところ。

こんにちは。 群馬県で見晴らしの良い所を探しているのですが、お勧めのところをご存知の方はいらっしゃいますか? 風景の写真を撮りたいと思っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esezou
  • ベストアンサー率37% (437/1154)
回答No.2

nyanko_123さん、こんにちは。 群馬から見る浅間山は富士山に次ぐ絶景と思います。夕日の時など惚れ惚れしますね。 また妙義山(正式な山名にあらず)の変な形も良いですね。 赤城から見下ろす関東平野遠景も好きです。

nyanko_123
質問者

お礼

こんばんは。 お返事が遅れてしまって申し訳ありません。 >群馬から見る浅間山は富士山に次ぐ絶景 なるほど、、、綺麗な山を見ると心が安らぎますね。 ご回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#73092
noname#73092
回答No.1

高崎市にある観音山の駐車場からの夜景や、県庁の展望台からの景色はとても綺麗でした。 他にも、群馬の森などの公園も綺麗だと思いますよ。 写真については疎いのでなんとも言えませんが、参考になればと思い書き込みさせていただきました。

参考URL:
http://www.gunma-park.or.jp/07_gunmanomori/flame.html
nyanko_123
質問者

お礼

こんばんは。 お返事が遅れてしまって申し訳ありません。 >県庁の展望台からの景色はとても綺麗 この話は群馬に住んでいた友人も言っておりました。とても有名なんですね。高崎も距離的に近いのでありがたいです。添付URL、参考になりました。ありがとうございます。 ご回答、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渋谷で見晴らしのいいデートスポット

    渋谷で、見晴らしのいい(高い所にある)デートスポットで おすすめのところはありますでしょうか。 食事もとれるといいです。 予算は二人で一万円くらいです。 よろしくお願いいたします。

  • 群馬の写真スタジオ

    芸能事務所へ履歴書と一緒に送るPR写真の撮影を プロのカメラマンさんにお願いしたいと思っています。 群馬県内でおすすめの写真スタジオがあったら教えてください! おすすめでなく、スタジオを教えてくださるだけでも大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • 群馬県藤岡にある山水旅館について

    群馬県藤岡にある山水という旅館に宿泊された方は印象を教えて下さい。 お部屋の感じ。見晴し。お料理。お風呂。接客から建物の様子。サイト等で見ているのですが、いまいちよくわかりません。よろしくお願いします。

  • 群馬県内にあるイオンみたいなところ

    明日家族みんなで群馬県に行くんですが、高崎市か前橋市、又はその周辺に群馬県内で一番おっきいイオン?みたいなのがあると聞きました。時間があれば寄りたいんですが、正式名称と所在地(どこどこの近く)を知りたいんです。 もしイオンじゃなくても、それらしい所をご存知の方がいましたら教えてください。 子供が遊ぶところもありますか?

  • 群馬の観光名所は?

    近々群馬県に泊まりで行こうかと思います。 そこで、「群馬のここを見とけ!」という場所がありましたら教えてください。 そこがどういう場所なのかも教えて頂ければ幸いです。 今のところ吹割の滝、湯畑の滝に行こうかと思います。 お店などには興味がなく、風景や自然が好きです。 回答よろしくお願いします。

  • 群馬県の☆美味しい☆お店

    群馬県に遊びに行く事になったのですが、美味しくて、ボリュームのある安い^-^;お店を教えてください★ いろいろ調べてみると、榛名ポークなるものがあるようで、できれば とんかつ なんか食べたいかも・・・と考えています。お薦めのお店がある方、教えてやってください0^-^0 あと、ねっとサーフィンをしていたところ、桐生市にある わらじ というお店のとんかつが美味しい。という表記を見つけました。このお店についてご存知の方いらっしゃいましたら、そちらの情報もお願いいたします。 とんかつ以外にもお薦めのお料理をだしてくれる店など・・・4食ほどご飯を食べる予定なので、よろしくお願いいたします。因みに地域は、群馬県全域でOKです。

  • 群馬県草津について。

    来年の一月早々から、千葉県の松戸から群馬県の草津に行く予定なんですが、今回が初めての旅行のためどんな所に行けばいい思い出になるのか教えて頂けませんか?? 自然、食べ物、テーマパークなど何でもお薦めがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 都内にある見晴らしのいいカフェについて。

    都内に見晴らしの良いカフェってありますか? 東京の夜景が一望できるようなカフェをご存知の方いましたら、お願い致します!

  • 群馬水上に2歳児と

    9月上旬に群馬県水上に遊びに行きます。2歳の幼児がいるのですが、一緒に楽しめる所はありますか?また、オススメの所はありますか?

  • 乳癌の専門病院(群馬県内で)

    質問させていただきます。 群馬県の知人が乳癌の検診を受けたいと言っております。 群馬県内の病院で、『乳癌の専門医』がいる病院や、乳癌に関して信頼の置ける病院をご存知の方、おすすめの病院を教えてください。 私自身、癌で父を失っており、癌に関して困っている人に協力できたらと思っております。 群馬県内という限定条件があるため、御回答可能な方がおられるかどうかわかりませんが、もし何か情報をお持ちの方がおりましたら御回答、アドバイスのほどよろしくお願い致します。