• ベストアンサー

群馬で見晴らしの良いところ。

こんにちは。 群馬県で見晴らしの良い所を探しているのですが、お勧めのところをご存知の方はいらっしゃいますか? 風景の写真を撮りたいと思っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.2

nyanko_123さん、こんにちは。 群馬から見る浅間山は富士山に次ぐ絶景と思います。夕日の時など惚れ惚れしますね。 また妙義山(正式な山名にあらず)の変な形も良いですね。 赤城から見下ろす関東平野遠景も好きです。

nyanko_123
質問者

お礼

こんばんは。 お返事が遅れてしまって申し訳ありません。 >群馬から見る浅間山は富士山に次ぐ絶景 なるほど、、、綺麗な山を見ると心が安らぎますね。 ご回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#73092
noname#73092
回答No.1

高崎市にある観音山の駐車場からの夜景や、県庁の展望台からの景色はとても綺麗でした。 他にも、群馬の森などの公園も綺麗だと思いますよ。 写真については疎いのでなんとも言えませんが、参考になればと思い書き込みさせていただきました。

参考URL:
http://www.gunma-park.or.jp/07_gunmanomori/flame.html
nyanko_123
質問者

お礼

こんばんは。 お返事が遅れてしまって申し訳ありません。 >県庁の展望台からの景色はとても綺麗 この話は群馬に住んでいた友人も言っておりました。とても有名なんですね。高崎も距離的に近いのでありがたいです。添付URL、参考になりました。ありがとうございます。 ご回答、本当にありがとうございました。