• 締切済み

プロバイダーの選択について。

千葉県松戸市のマンションに移転予定なのですが、 どこのプロバイダーにしたらよいものか悩んでいます。 現在は一軒家に住んでいて、Gyao(有線)で契約しています。 それは解約しなければならないのですが、 さきほど問い合わせましたら、千葉でも使えるといわれました。 工事費無料、3ヶ月使用料無料、アンケートに答えると 1万円のキャッシュバックなどの特典があると言われ、 あまりのオイシイ話に怪しいと感じてしまいました。 月々は3600円ちょっととのことです。 この地域はたくさんのプロバイダーが使用できるので、 何を決め手に判断をすればよいのか迷っています。 アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

目的によっても変わってきます。ADSLなのか、光なのか、CATVなのか目星を付け、下記サイトで料金を比較され、お決め下さい。 http://kakaku.com/bb/

m-natural
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インターネットの目的は趣味程度の使用です。 上記のサイトを見る限り、 Gyaoの価格帯は妥当と考えていいのでしょうか・・・ 検討してみます。 ありがとうございました。