m-naturalのプロフィール

@m-natural m-natural
ありがとう数6
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/18
  • デートでの支払い

    20代後半の♀です。 つきあっている彼は30代前半です。 週1~2回会っていて、その度に外食するのですが、いつも食事代は 彼が多めに出してくれます。例えば、3000円だったら、彼:2000円 私:1000円という感じで、たまに居酒屋などで、2人で4000円位食べても、私は1000円払うくらいです。 いつも、会計の後、1000円渡そうとすると、必ず「いいよ、いいよ」と言われるのですが、全部出してもらうのが悪い気がして、無理やりにでも1000円渡します。 彼は「いいの?」と申し訳なさそうに受け取ります。 以前は、全額おごってもらう事も何度もあり、今も月に2回は全額おごってくれたりします。 また、車で2時間位の所に住んでいて、会う時は中間地点が多いので、月に4回はホテルに行くのですが(だいたい5000円)ホテル代は全部彼もちです。 喫茶店でお茶する場合も、彼が多めだし、コンビニのジュース代も彼もちです。 彼の家でご飯を作れれば一番いいのですが、休みがあまり合わないため、中間地点で会うので、週2回は外食になってしまいます。 月に1回は、私がおごったりしています。 ちなみに、彼は手取り25万、私は15万ですが、彼は一人暮らしなのと毎月貯金をしているので、自由に使えるお金は私とあまり変わりません。 私は、実家暮らしだし、どちらかというとお金に余裕があります。 こういった場合、お茶代とかコンビニ代くらいは自分がもったほうがいいのでしょうか? もつといっても、1000円前後ですが・・・。 私としては、いつもホテル代を出してもらっているので、それ以外のところで出すべきだと思っているのですが、 コンビニに行っても「いいよ」と言われるのでつい出してもらってしまいます。 彼は、あまり「お金がきつい」とか口に出さないタイプですが、 一人暮らしだし、普段の生活費はかなり切り詰めている様です。 私達と同じようなカップルのかた、日々のデート代はどうされているのか、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#35181
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 歯科助手と仲良くなりたい!27♂です。

    できれば歯科助手の方にお聞きしたいです。 そこに通っている患者をいいなーと思ったことはありますか? 相手は仕事中なので忙しくざっくばらんに会話ができません。挨拶程度です。 自分の歯は治療している歯が多く(奥歯はほとんど治療しています) そういったことは好感度が下がる要因になりますか? 職業柄やっぱり歯のきれいな人を好むのでしょうか? どうしたら歯科助手さんと仲良くなれますか?

  • 恋人と別れた後、再びその恋人と付き合った経験がある方

    恋人と別れた後、再びその恋人と付き合った経験がある方 にいろいろお聞きしたいです。 1、別れた理由は何だったのか? 2、別れてから再び付き合うまでの2人の関係は? 3、再び付き合うことになった理由は? 4、その後もうまくいったか? 5、その他なんでもお願いします。

  • 女性の方へ回答をお願いします。

    先日、飲みに行った帰りに、彼女が泥酔で歩けなくなり、彼女とは初めてホテルに行きましたが、抵抗のなく部屋に入り横になっていましたが、彼女からキスから始まりましたが、今日は生理で無理と行っていましたが、全てを行ってくれました。 以前から、彼女に好意を持っていたので、断れませんでした。 私には、妻がいます。妻も以前に彼女とも会っています。 その後、彼女から酔った勢いと、最近彼氏とうまく行かなくて、腹いせの行為だったといわれました。 彼女の言葉は、本心でしょうか。相手の事を思ってくれる人です。 共通の趣味がきっかけで、友達として3年位の付き合いがあり、二人で飲みにも何回の行っています。 このような事があっても、今後も、友達として付き合えますか。 自分から、合わないようにしますか。 よろしくお願いします。

  • 早すぎるかな・・・

    付き合い始めてまだ1週間ですが最近私の気持ちが 冷めてきました。告白は彼からで私はそんなに好きでは なかったのですが良い人だったのでOKしました。 しかし、私の中で彼が良い人以上にならない気がしてきました。 また、 冷めたのにはまだ理由があります。 彼の言う言葉に私が少し引いてます。 例えば、夏になったらキャミ着てる姿見せてね とか、君の初めての彼氏になれて光栄だなぁ。 みたいな事を言ってくるので正直そのような言葉は 私は苦手で言われると引いてしまいます。 1週間で別れを決意するのは早すぎるのでしょうか? もっと時間をかけて相手を理解したほうがいいのでしょうか? ちなみに人生初の彼氏です。