• ベストアンサー

親子でバリ島

deecyanの回答

• deecyan
回答No.2

こんばんは 一昨年バリに子連れで行きました。ヌサドゥアにあるウエスティンホテルでしたが ほとんどどこも行かず 海とプールで ”ぼーーっと”してました 子供もうみで飽きずに遊んでましたよ 今年も11月にヌサドゥアにあるグランドハイアットに行きますが まだ何も決めていません ヌサドゥア地区は物売りも五月蠅くないらしいし(他のとこはうるさいらしい)  セキュリティもしっかりしていると思います。 でもちょっとは観光にでも行こうかなとは思ってるんですが、、、

yokuyoku_2004
質問者

お礼

ご回答いただきありがとございます。 海とプールで ”ぼーーっと”できたらいいですね。  セキュリティ面も気になっていたんです。 参考にさせていただきます。