• ベストアンサー

フォト蔵のアップデートについて

初めまして、いつもお世話になっております。 先日フォト蔵を始めたばかりの新人です。 現在MacOS10.3.9を使用しています。 今回アップしようとしたデータはiMoveで編集した、拡張子が「mov」になっている動画です。 サイズは112KBです。 通常の方法で、アップデートしましたがいつになっても「now converting」のまま動画がアップされません。 何が原因で、どうすればなおるのでしょうか? ぜひご回答お願いいたします!

• sinno
  • お礼率88% (54/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • photodev
回答No.1

フォト蔵スタッフです。 フォト蔵をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご質問いただいております件ですが、私共のほうに直接お問い合わせいただければ状況を確認させていただきますので、誠にお手数ですが以下のページに掲載しておりますメールアドレス宛てに状況をお知らせいただければと存じます。 http://photozou.jp/basic/team なおその際、「Now Converting」と表示されているページのアドレス(URL)をお教えいただけると迅速に対応させていただけるかと存じます。 お手数おかけしますがよろしくお願い申し上げます。

参考URL:
http://photozou.jp/basic/team