• ベストアンサー

Age of Enpires(2) EXPANSIONのついて

友達とインターネットを使って”Age of Enpires(2) EXPANSION”で対戦をして遊ぼうと思うのですが、やりかたがよくわかりません。 一応MSNメッセンジャーに”Age of Enpires(2)EXPANSIONを開始する”というところがあり、それをクリックしてやろうとしてましたが、できませんでした。 わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyan
回答No.1

簡単な方法をお望みなら http://zone.msn.com/ をお勧めします。 チャットルームみたいにいろんな人が部屋を作っていますのでそこに入ることで簡単にネット対戦をすることができます。  自分でも作れるしPASSも設定できるのでその友人にPASSを教えるなどすればネット対戦することができるでしょう。 http://www.netlaputa.ne.jp/~yo-chin/server/zone.html に、使い方が書いてあるので読んでからやってみるのがいいでしょう。