• ベストアンサー

国際便の機内食について

kdd-iの回答

• kdd-i
回答No.1

私の知っている航空会社では、一旦お客に出したものは全部捨てます。 毎回大量のゴミが出ます。 食べ残しはそのままゴミ袋にいれ、業務用ゴミとして捨てます。 トレーは軽くアルコール消毒します。 発展途上国の航空会社はその限りではないと思いますが。。。

imarineko
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 やはりそうですか・・。 それなら 自分がもらったものは食べきるか もらって帰ることにします。 本当にささやかですが・・ お答えいただきましてありがとうございました。