• 締切済み

教えて下さい!

私はSHIPSやUnited Arrowsが好きなのですが、 最近どの雑誌を読めばいいのか分からなくなってきました。 MOREでもWithでもないし・・・・ PSはちょっとカジュアルかなぁと思っていて。 何かオススメの雑誌があれば教えて下さい! お願いします(>_<;)

みんなの回答

noname#66971
noname#66971
回答No.2

30代♀です。 NO.1の回答者方が挙げていらした雑誌の他に私は「InRed」がおすすめです。 こちらはカジュアルな感じです。 セレクトショップのスタッフの着こなし等も載っているので参考になること多いです。 ただ、毎回付録つきなので書店では紐掛けされていて立ち読みは難しいかもしれません・・・

• remonnaji
回答No.1

20代♀です。参考になるか分かりませんが… MOREやWithは少しコンサバでフェミニンなスタイルなので、もう少しかっこいよさをとりいれた、BAILAやOggiはどうでしょうか? しかし、この2冊は少し大人っぽいので、もし質問者さんが20代前半~半ばであるなら、少し違うかもしれません。 そこで、PSは少しカジュアルすぎる、という意見を受けて、「SWEET」はどうでしょうか? SWEETはハイブランドものを1点だけ取り入れ、上手に着こなす、上級者向けのファッションがのっています。 とはいいつつも、カジュアルさや女の子らしさも適度にとりいれています。 ということで、1度「SWEET」を立ち読みするか、HPなどをご参照してみてください。 ダメなら、もう1度参ります(笑) では、自分のお気に入りの雑誌が見つかることを祈ってます☆

参考URL:
http://www.takarajimasha.co.jp/sweet
alicecarry
質問者

お礼

ありがとうございます!! SWEET、実は昨日少し気になってたんですが、包装されて見れなかったため諦めてました(^。^;)笑 が、remonnajiさんの回答を見て、読んでみたくなったので、明日チャレンジor買ってみます☆ ありがとうございました!