• ベストアンサー

ふくやまけいこさんのまんが

こんにちは。数年前になかよしで連載?していたと思う、ふくやまけいこさんの「グラニュー島大冒険」という漫画なんですが、単行本出てますか?たぶん出てない気がするのですが、誰か知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.2

正確なタイトルは「グラニュー島!大冒険」で なかよし1998年 9月号~1999年 1月号に連載、 コミックは出ていないようです。 ただし、なぜかプレステでゲームとして出ているようです。 http://www.shuwasystem.co.jp/game/granue/ しかし、ファミリー型かけっこゲームっていったい(^^;;;

参考URL:
http://www.shuwasystem.co.jp/game/granue/
motsmil
質問者

お礼

こんにちは。ご返事ありがとうございました。僕は実はゲーム持ってます(笑)。

その他の回答 (1)

• tote81jp
回答No.1

主人公の名前が「るるちゃん」で、中心部が空洞になっている島の話ならば 「星の島のるるちゃん」1・2(大都社)だと思います。 KCなかよし版は絶版になっています。 連載中とはタイトルが替わっているのでは?

motsmil
質問者

お礼

こんにちは。ご返事ありがとうございます。「星の島のるるちゃん」は持っておりますので、グラニュー島の方はコミックは出てないみたいです。申し訳ない。