• 締切済み

パチスロ(北斗2)について

勝てなくなりましたね、スロット。 昨日初めて北斗2を打っての質問なんですが、友人にRTはボーナス間500Gで終わると聞きましたが、530G程度嵌まっても終わりませんでした。 途中にチャンスタイム(でしたっけ?)からRTに昇格?するとそこからまた500Gになるのか、それとも私の勘違い・他に原因があるのか知りたいのでどなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

面白い質問にお答えしますね。あまり暇な人間では無いため。。。まず、5号機でも必ず勝てますよ、特に北斗の拳2では勝てます。。確率やボーナス回数のデータではなくて、つぶつぶが見れるデータだけを意識して下さい。北斗で勝ちたいなら、朝一から0ゲームの台のみ狙って下さい、設定変更後の高確スタートにだけ絞ると言う意味です。50Gまでに演出がいまいちならやめて違う台、ベル時にランプ色が違ったらプラス30Gは粘る。ボーナス時のオーラ青は直ぐにRTが終了したら100Gで絶対止めること(基本はチャンスタイム終了+50G)何回かボーナスを引いていて一度も300Gを超えなければ1日粘ってみてください。私は北斗で何度も4000枚以上を出してますが、その時は300G以上を一度も超えてないです。。周りの台を常に見てRTをパンクさせた台を違う人が打ち300Gに行ってない時は300Gまで打って下さい、結構お宝台だったりしますよ。僕みたいに数字に強くなると台は何でも出ます、スロットは時間潰しにしか打ってないですが地元のスロプロに完全に勝つ方法を教えてるアホな人です。普段の生計は真面目な収入の取り方を教えてます。ちなみに記録はアラジンで3日連続万枚(この時は店に怪しまれた、真面目に打ってんのに)や、店の一週間累計イベントで一位を取ったりと、時間潰しで打ってるには良い方だと思います。。5号機はハマッタ後の返しなんか狙ったら駄目ですよ、コイン持ちが良いのは5号機の特徴だけで、僕の基本はその日のデータで500Gを一度でも超えてるのは打ちません、5号機で出すには時間がかかります、ハマル台なんかはトータルボーナス回数が行きませんから。今のお勧めは2027です、これは赤7絶対引きますからね。ちなみに普段はスロットなんか打たないで僕の仕事を聞いてみな、必ず収入に困らないからと、スロプロを止めさせてます、笑えますか?あっ!チャンスタイムはRT上乗せあります。。