• 締切済み

パチスロ(北斗2)について

勝てなくなりましたね、スロット。 昨日初めて北斗2を打っての質問なんですが、友人にRTはボーナス間500Gで終わると聞きましたが、530G程度嵌まっても終わりませんでした。 途中にチャンスタイム(でしたっけ?)からRTに昇格?するとそこからまた500Gになるのか、それとも私の勘違い・他に原因があるのか知りたいのでどなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

面白い質問にお答えしますね。あまり暇な人間では無いため。。。まず、5号機でも必ず勝てますよ、特に北斗の拳2では勝てます。。確率やボーナス回数のデータではなくて、つぶつぶが見れるデータだけを意識して下さい。北斗で勝ちたいなら、朝一から0ゲームの台のみ狙って下さい、設定変更後の高確スタートにだけ絞ると言う意味です。50Gまでに演出がいまいちならやめて違う台、ベル時にランプ色が違ったらプラス30Gは粘る。ボーナス時のオーラ青は直ぐにRTが終了したら100Gで絶対止めること(基本はチャンスタイム終了+50G)何回かボーナスを引いていて一度も300Gを超えなければ1日粘ってみてください。私は北斗で何度も4000枚以上を出してますが、その時は300G以上を一度も超えてないです。。周りの台を常に見てRTをパンクさせた台を違う人が打ち300Gに行ってない時は300Gまで打って下さい、結構お宝台だったりしますよ。僕みたいに数字に強くなると台は何でも出ます、スロットは時間潰しにしか打ってないですが地元のスロプロに完全に勝つ方法を教えてるアホな人です。普段の生計は真面目な収入の取り方を教えてます。ちなみに記録はアラジンで3日連続万枚(この時は店に怪しまれた、真面目に打ってんのに)や、店の一週間累計イベントで一位を取ったりと、時間潰しで打ってるには良い方だと思います。。5号機はハマッタ後の返しなんか狙ったら駄目ですよ、コイン持ちが良いのは5号機の特徴だけで、僕の基本はその日のデータで500Gを一度でも超えてるのは打ちません、5号機で出すには時間がかかります、ハマル台なんかはトータルボーナス回数が行きませんから。今のお勧めは2027です、これは赤7絶対引きますからね。ちなみに普段はスロットなんか打たないで僕の仕事を聞いてみな、必ず収入に困らないからと、スロプロを止めさせてます、笑えますか?あっ!チャンスタイムはRT上乗せあります。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北斗の拳のルールを教えてください

    初めてスロットをやります。 北斗の拳を友人から勧められましたが、「2チェ」「昇格」「北斗ボーナスはアツイ」「赤オーラ」「レインボーオーラ」「単チェ」・・・まったく分かりません! 北斗を極めて、なんとか会社の仲間と打ち解けたいのですが。。ぜひルールえおお教えくださいませ。

  • パチスロ北斗の拳2(5号機)について

    北斗の拳2について教えてください。 まずパンク回避型RTとはなんでしょうか?? 私は初代北斗の拳が大好きでよく打っていたのですが、その他機種についてはほとんど知識がありません(^^;; 新台を2回ほど打ちましたがなぜ大当たりしたのかもわからないような初心者です。 何度かボーナスを引いた中で一度ボーナス後にラオウステージに行きました。 リプレイやベルが揃い続けその後またバトルボーナスに突入しましたがそれ1回きりでなにがなにやら… あと以前のようにチェリーやスイカを引いてボーナス抽選なのでしょうか? もう滞在32Gという数字は忘れていいのですか? 教えていただきたいことがたくさんありまとまらないのですが、どなたかわかる方ご指導いただければ嬉しいです<(_ _)>

  • 北斗の拳のスロットで北斗揃いって熱いんですか?

    昨日北斗の拳のスロットをしたのですが、ボーナス確定をして7を揃えてたけど揃わなくて北斗を揃えてみたら揃ったのですが、1回で終ってしまいました(´Д`|||) 北斗の拳のスロットで北斗揃いって熱いって聞いたのですがどうなんでしょうか?(>_<)

  • パチスロ 北斗の拳

    パチンコをずっとしてるのですが この前たまたまつれと1kだけスロットをしました(ガッツ石松?) そのときよくわからないままボーナス確定となりその後なんとかタイム?とかになってと結局3回ほどわからぬまま時間切れでとなりました パチンコと違い確定となっても自分でそろえないとダメなスロットは難しいなぁ と思いました。 面白いなぁと思い さすがにパチンコ屋で遊ぶのは金がかかるのでゲーセン等で スロットは遊んでおります。 パチンコの北斗の拳はもちろんしたことあるのですが スロットはゲーセンしか無く 液晶で青ザコが出てくるとリプレイ 黄色だとベル 何だなぁと思って留野ですが ミドリではスイカがそろわず 赤はなに??って感じです(^^; サウザーやシンとのバトルはそのときに小役がそろえば確定なのでしょうか? それともそれまでになにかあるのでしょうか?? ものすごい初心的なことを聞いていると思うと恥ずかしいのですがお願い致します。

  • パチスロの達人の方にお尋ねします。

    本日、初めてパチスロなる物をしましたところ、 (北斗の拳バージョン不明)なにやら大当たり画面のようなものが出て 店員さんを呼び聞いたところ、「これ入ってますから押せば出てきます」?との事で二、三回そろえてもらいました。しかし私がやると揃わない事も多く、当たってもベストのところで押せないと余り意味が無いのかと思いました。 ボーナス三回でその後チャンスタイムとの表示が出てきました。再び店員さんを呼んで聞くともう終わりですね。とのことでしたが、「このチャンスタイムとは?」と聞くと、「まあ、辞めないほうがいいかもしれません」とそっけなく、何がなんだか判らずチャンスタイム終了後早々に引き上げました。 頼めば目押しをしてくれるとか聞いていたのでがっかりしたのですが、5800円(一枚20円交換)でした。 パチスロってこんなものなんでしょうか。 ボーナス三回でこの換金ならパチンコの方が面白いと思いましたし、面白く無かったです。 帰宅し、ちょっとだけ詳しい友人に聞くと知識が無いのにパチスロに手を出すなんてと非難されました。。 勉強するならどうやって知識を得るのが適当でしょうか。 教えていただけると嬉しいです。 お願いいたします。

  • 北斗の左リール「北斗」「ベル」「7」について

    昨日のことですが、順押しで適当押ししていたのですが いきなり左リールに「北斗」「ベル」「7」が 止まりました。演出はなかったと思います。 これは1リール確定目なのでしょうか? ただ、ボーナス確定表示が出たのは 「北斗」「ベル」「7」が揃った30ゲーム後です。 「北斗」「ベル」「7」の揃う前の2ゲームは 子役は引いてません。 確か北斗の前兆は32ゲームだと考えると 何で前兆に入ったか解りません。 「北斗」「ベル」「7」は1確目ではなく その後に、チャンス目でも引いたのでしょうか? どなたか考えられることを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 北斗の拳のスロットのプレミアでのボーナス確定は熱い?

    昨日北斗の拳のスロットをしたのですが、『200X年ホールは~に包まれた』ってなってボーナス確定をしたんですが、ネットで調べてみたら、これってプレミアって書いてあったのですが1回で終ったんですがプレミアでボーナス確定しても熱いとは限らないんですか(>_<)?

  • パチスロ長くやってる方に質問

    パチスロに長らく興味を持っており、本日初めて「ジャグラー」を打ってきました。 当方全くの素人で、ルールは「とにかく7を揃えれば幸せになれる」くらいしか知らないのですが、実際にプレイしてみて、幾らか疑問に思ったことがあるので、質問させてもらいます。 (1)各リールのリプレイ以外の図柄の意味を教えてください。 特に「Bar」図柄とジャグラーじゃない所々に見られる「青7と赤7の違い」 そしてチェリーの意味。 「北斗の拳 転生の章」でいえば 「北斗の拳タイトル」と「神拳」図柄もBarに入るのでしょうか。 (2)全体的なパチスロのルールとして、通常モードだと「7|7|7」と「Bar|Bar|Bar」は揃わず、ビタ当てしても絶対にずれる。 チャンスタイム、 ボーナスチャンス中のみ「7|7|7」と「Bar|Bar|Bar」が揃えられる それ以外の図柄は通常モードでもビタ当てできる という感じがしたのですが、合ってますか。 (3)Barはラウンドが短いが 7はラウンドが長いといった感じがしてるのですが、合ってますか。 (4)私がボーナスチャンス中に「目押し」しないといけないことを知らず、隣のお兄さんが押してくれたのですが、「7|7|Bar」なのに大当たりになりました。 何が大当たりの基準なのかわかりません。 教えてください。 (5)ジャグラー以外の台をやる場合、基本的に台のパンフレットの「打ち方」に従っていれば良いと思うのですが、「左図柄に~狙い」と書いてありますが、この~はビタ止めすれば必ず止まるのでしょうか。(スべらないのでしょうか) (6)各スロットにゾーン突入図柄 「北斗の拳 転生の章」でいえば「スイカ|チェリー|チャンス目」で特化ゾーンに入れるそうなのですが、これは通常でのビタ止めが可能なのでしょうか。 (7)(2)の質問で私の理解が合っていたと仮定すると、「ボーナスタイム中は7図柄から4図柄以内のズレだったら滑って7に合わさる」とかそういった救済機能ありますか。 (8)ほぼ100%でチャンス中に大当たり揃える方、 マジで図柄見えてるんすか(´・ω・`) 「FuFuFu 回転してるつもりか?止まって見えるぜ!」とかそんな感じですか 以上です。多いですが、よろしくお願いします。後覚えておいたほうが良いことありましたら教えてください。

  • 北斗の拳 着メロ

    今携帯はdocomoのSo506icを使っているのですが、スロットの北斗の拳の音を着メロにすることって可能ですか?? もしやサイトなどを知っている人がいたら教えてください!!! ラオウと戦っている場面の音とか、Bonus確定の時の音とか。。。 北斗であれば、普通に好きなのでその他でも全然けっこうです!よろしくお願いいたします!

  • パチスロをする男性に質問

    パチスロをする男性に質問 カテ違いかも知れません。 彼(40代後半)とは半年くらいの付き合いなんです。(私30代前半) いつも疑問には思うのですが、あまり追求出来ないので 質問させて頂きます。 彼の携帯の待ち受け画面がスロットのキャラの女の子なんです。 彼が言うには『オッス番長』というスロットのキャラだそうです。 でも彼はもうだいぶ前にパチスロ辞めた。と言っています。 辞めた人が待ち受けをスロットのキャラの画像にするでしょうか? あと昨日の事なんですが、彼とラブホ行ってエッチした後に 部屋にあったスロット(北斗の拳)を100円だけしてました。 そしたらボーナス当たっちゃってプレミア?というか7で当たらないで黒い絵柄で当たって 『これ凄い事だよ!ホールだったら嬉しかったのにな~。もうこの台無いけどねw』なんて言ってました。 私はやはりこの人、今でもしてるんじゃないの?と疑ったのですが、直接聞いてもはぐらかされるだけだから 『今までプレミアって何度も引いた事あるの~?』ってカマかけてみました。 そしたら携帯の画像に保存してあったスロットのプレミア画像を見せてきました。 覚えてるものだけ言います ■エヴァのカヲル出撃という黒背景に白文字の画像 ■ドンちゃんの青い髪の女の子が出てる画像 ■北斗の拳のボーナス88回続いたとかいう画像 他にもいっぱいあったのですが詳しく説明出来るほど覚えていません。 やっぱり彼は今でもスロットしていますか? 私も過去にスロットしていましたがもう8年くらい前に辞めたんです。 (当時は若かったのでかなりお金つぎ込んで・・反省して辞めました。) 彼はそれなりの収入もあるし遊び程度なら・・構わないけど ハマっていたら・・結婚も視野に入れてたけど無理かなぁ・・って思います。 今はしていない!と断言している彼ですが・・どうなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 紙が詰まっていないにもかかわらず紙詰まりのエラーが出て印刷できない
  • Windows10で接続されており、USBケーブルで接続されています
  • 関連するソフト・アプリはありません。回線は不使用です。
回答を見る