• 締切済み

ブロガーの紹介サイトを教えてください

仕事でいわゆるカリスマブロガーを探しています。グルメとか旅行とかカテゴリーはいろいろですが、どこかにまとめて紹介しているサイトはありませんか?

みんなの回答

• SENRI5070
回答No.1

CoRich ブログウォッチの有名ブロガーのランキングなどはいかがでしょうか。 http://blog.corich.jp/

phi-yaji
質問者

お礼

なるほど。 ブログサイトごとにこういうランキングがあるんですね。 他社のものも探してみます。 参考になりました。 ありがとうございます。

phi-yaji
質問者

補足

質問者です。 少し勘違いしていました。 corichドメインのものだけしか登録されていないのかと思っていたら、 すべてのドメインのサイトが登録されているんですね!! 重ねて御礼申し上げます。