• ベストアンサー

お取り寄せ等をしているお店を紹介しているサイト

お店を紹介しているサイトでは"ぐるなび"や"ぐるめピタ"などがありますが、 お取り寄せや宅配、通販などをしているお店を紹介したサイトで、有名どころといえば、どのようなサイトがありますか?今回教えて頂きたいのは、食品を扱っているサイトです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ashu915
回答No.1

有名かどうか分かりませんが、おとりよせネットはどうでしょうか?サイトを見れば分かりますが、有名人が紹介しているものもありますよ。

参考URL:
http://www.otoriyose.net/
KAZ6500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご紹介頂いたサイト見てみます。