• ベストアンサー

ヤフオクの出品画像について困っています。

yutankoの回答

• yutanko
回答No.1

どんなフリーソフトを使ってるか分かりませんが、そのフリーソフトで加工した後の、保存する時の保存形式などが原因ではないでしょうか? どんな感じで保存しているのか詳しく教えて頂けると、 この質問を見た他の回答者さん達も回答しやすいと思いますよ

riscrea
質問者

補足

回答ありがとうございます。 フリーソフトは「JTrim」っていうものを使っています。 保存形式は基本的にJPGで保存しているのですが、 PC上で保存している写真は綺麗なのに ヤフオクでアップすると写真が汚くなっちゃうんです。 細かい模様もわけがわからなくなってしまうような状態で… 本当に原因が自分でもよくわからないんです。 何か他にも良い方法があったら教えて下さい。