• 締切済み

長野オリンピック開会式テーマソング「明日こそ、子供たちが…」の楽譜を手に入れたい

長野オリンピックの開会式で森山良子さんが歌い、子供達が踊った「明日こそ、子供たちが…」WHEN CHILDREN RULE THE WORLD の曲が懐かしく、ときどき聞きます。CD(Single)は数年前に手に入れましたが、楽譜(ピアノ譜など)を手に入れたいのです。入手方法や現在、持っておられる方がありましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://www.musictrades.co.jp/book/98_5/vocal.htm によると 混声三部  めざせ!合唱コンクール ●ドレミ楽譜出版社 ●B5 144頁 ●¥1,500(税別) ●4/下 ◆編:青山しおり ■1度は合唱してみたい最新の名曲を混声3部合唱による編曲で収載。【曲目】明日が聴こえる/もののけ姫/翼を下さい/Let's Go!いいことあるさ/Change the World/願い事ひとつだけ/HOWEVER/Love Is…/明日こそ、子供たちが…/my graduation/ひだまりの詩/WAになっておどろう/カントリーロード/君をのせて/この星に生まれて/FRIENDS 1998年5月発売 だそうです。 ドレミ楽譜出版社のサイト http://www.doremi.co.jp/Doremi/ATC01.do には掲載されていません。 原曲は http://www.broadwaynewyork.com/Item.aspx?ItemId=27476 これを取り寄せるか。

shakaika
質問者

お礼

早々に教えていただいて、本当にありがとうございます。また、原曲まで調べていただき、ありがとうございます。  楽譜の出版が約10年前なので、多分、絶版になっているでしょう。ただ、載っているものが分かったので、これから、何とか探したり、持っておられる方から返事を待ったりしようと思います。