• ベストアンサー

OKウェブについて

今日違反投稿を見つけたのですがどうしたら管理者にメールで知らせる事ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それぞれの【質問】もしくは【回答】の文字の表示されている反対側、つまり一番右側に【運営スタッフに連絡する】というボタンがあります。質問毎、回答毎にそれぞれ一個づつ表示されています。ただしログインしてない状態では表示されないようです。ログインした状態で確認してください。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます、ログインしていないとできないんですね、連絡できました。

その他の回答 (3)

• tacop
回答No.3

【OK WAVEにログインしている状態】で、該当の質問ページを開いてみてください。 質問、回答ともに枠の右肩のところにグレーの枠、文字で「運営スタッフに連絡する」というボタンがあると思います。 そこを押すと別ページが開きますので内容を記入して送信ボタンを押せばOKです。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます、運営スタッフに連絡できました。

• k-f3
回答No.2

質問欄の右上隅に表示されている「運営スタッフに連絡する」の文字をクリックすれば入力連絡ができます。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます、直ぐに分かりました。

• mitsuemon
回答No.1

まず基本的には、このページにも載ってる様に “運営スタッフに連絡”から送るしか、ありません ただ…ここは文字数が少ないですから どうしても詳細等を…の場合は 直接送る事は出来ない様ですから グー事務局にメールを送り、経由で送って貰うしか無い様です グー事務局メルアド info@goo.ne.jp

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

20061217
質問者

補足

運営スタッフに連絡はどこにありますか?探しても見当たりません・・・