• 締切済み

Messenger Plusダウンロード

Messenger Plusをダウンロードしたいのですが、ダウンロードページで ダウンロードをクリックすると、ページが表示されましたと出るのですが、画面は真っ白です。 文字を変更してみても変わりません。日本語でダウンロードしているのですが、何か問題があるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• wingness
回答No.1

サーバーが混雑していたのではないでしょうか。 「ページが表示されました」という表示が出ても、実際には表示されてない事が私もたまにあります。 夜中などの繋がりにくい時間帯にアクセスしていたのであれば、朝方など人の少ない時間にまたアクセスしてみて下さい。

natcyan
質問者

お礼

少し前に試したら、出来ました。 どうもありがとうございました!!