• 締切済み

世の中そんなもんでしょうか・・・

nagimaruの回答

• nagimaru
回答No.2

世代が変わったことによってカスタマイズの路線が変わるように 最近は少し何かが変わったような気がします。 その中で街中では自分から見たら下品なカスタマイズが最近目立つようになったかもしれません。 ただその方々からすればそれが「普通」であり目上の者から言われても煙たがれるはずでは… 品性と言われると難しいですが、人の意見を受け止められない人は放置しておけばいいかと思われます。 「井の中の蛙大海を知らず」です。

noname#39553
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「井の中の蛙大海を知らず」 ホントですね。きっと、50過ぎまで「井の中の蛙」で来てしまった人が多いんでしょうね・・・。