• 締切済み

WindowsVistaのboot.iniについて

WindowsXpの時にあったBoot.iniおよびntldr相当するものは何か、誰か 教えてもらえませんか。

• m-nish
  • お礼率86% (118/137)

みんなの回答

• kawajisan
回答No.1

Boot Manager 参考: さよなら boot.ini http://www.exconn.net/Blogs/windows/archive/2006/07/20/15261.aspx

m-nish
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。勉強してみます。