• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JR快速列車の指定席券の受け取り

JR快速列車(ムーンライト)の指定席券をプッシュフォン予約した場合、受け取りはどこですればよいのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#133757
noname#133757

全国の駅や旅行会社のみどりの窓口で、予約番号などを言えば、発券してもらえます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)

プッシュホン予約の際、予約メモに記入していると思います。 その「予約メモ」を、みどりの窓口(JRの駅や旅行会社等)に持参して下さい。 予約番号が、一番大切です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。