• ベストアンサー

シルバーアクセ

シルバーアクセサリーを売っている サイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.2

株式会社プラタ 【メディアグループ プラタ】 (URL) http://www.rakuten.co.jp/plata/ チョーカーなどを購入しましたがトラブルはありませんでした。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

どういったタイプのシルバーアクセサリーがお好みか分かりませんが、僕の好きなcrazy pigを取り扱っているサイトを、ご紹介します。 実際のお店は、上野と原宿にあり、店員さんが、とても親切に相談にのってくれます。 兎に角、おすすめです。

参考URL:
http://www.designs-e.jp/