• ベストアンサー

文書を新規作成できるフリーソフト

Microsoft Office Word 2003 のように文書を新規作成や保存できるフリーソフトありますか? また、携帯に送って閲覧できるように変換するフリーソフトがあれば教えてください。ちなみに携帯はSoftBankの705SHをしようしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Microsoft Wordなどと比較できるほどのソフト、ということであれば以下が一番でしょう。 ●OpenOffice http://ja.openoffice.org/ 携帯に送って閲覧できるように変換するフリーソフトの方は、すみませんちょっと判りません。テキストをそのままメールに張って携帯に送るのではダメ、ということなのでしょうか。。。

bb_0910
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。 僕も正直わかりません((ゎら もしそうゆうのがあればなと思っただけです。 テキストを送るのは文が長く金がかかるんで、、、 一応中学なんで、、、

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

PCドキュメント変換ユーティリティが付属しているのでは? http://www.sharp.co.jp/products/sb705sh/text/other.html

bb_0910
質問者

お礼

最初はついていたのですが、一度初期化を して、それからはありませんでした。 提供ありがとうございました。