• 締切済み

東京学館高校

東京学館高校の偏差値はいくつなんですか?

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.3

スクールバスに乗るか、京成の宗吾参道駅かのどっちかですよ。 あれ、それって学校パンフレットかホームページにのってますよ。 スクールバスはホームページから学校紹介のパンフレットを郵送で送ってもらって詳しくみてください。

• gwkaakun
回答No.2

Vもぎでは50となってますが、実際は私立の滑り止めなんで、47くらいでも受かりますから、 1学区なら柏井や千葉北、若松 2学区なら八千代東や実籾 3学区なら我孫子や柏の葉 5学区なら成田北や四街道 佐原?銚子方面なら銚子西や銚子商業 茨城でしたら鹿島高校や藤代紫水 なんかの滑り止めに最適です。

saoshixyou
質問者

補足

東京学館高校に一番近い電車の駅教えてほしいんですがわかりますか?

• gwkaakun
回答No.1

コースによって違いますが、何コースですか?補則要求します。

saoshixyou
質問者

補足

普通科です