• 締切済み

CentOS5、Vmware Serverについて

すみません、Linux初心者ですが勘弁してきいてください・・。 VMwareServerについてです。 最初はインストール画面がVmware ServerでCentOS5でたんですが、GUIモードにもならずインストール終了しました。 なんか変だなと思い、それらを削除して、もう一度設定しなおしてやったんですが、パワーオンにしても 何も応答せず、Closeなど押したら Virtual Machine Othe Linux 2.6x Karnel (2) Busy. Please Wait Until the operation is Complete Before Closing. とでます・・。 どうすればいいでしょうか? 再インストールするにも、なぜかアンインストールできなくて・・

みんなの回答

• adkori
回答No.1

おそらくこの質問では回答は付かないでしょうね。 申し訳ありませんが、質問者さんがどのような状況にあるのか、この質問からは全く不明です。 それに、断片的な情報から判断すると、CentOSというよりもVMwareの問題のような気がします。 そもそも、ホストOSが何で、VMwareのバージョンは何で、ゲストとして何をどのようにインストールしたかが 分からないと答えようがありません。