• ベストアンサー

嵐の曲(LoveSituation)でソロパートを誰が歌っているか教えてください。

嵐のアルバム「Time」を聞いていて疑問に思ったのですが、 10曲目「LoveSituation」の2番で、1フレーズずつを交互に歌っていますが、 それぞれ誰が歌っているか教えてください。 ちなみにその部分の歌詞は (1)目の前に見る君の瞳 (2)真っ白になる頭の中 (3)持ち合わせたちっぽけなプラン (4)使いようもない (5)笑えないLove Situation です。なんとなく分かるのですが、不確かなのでよろしくお願いします。

noname#98232
noname#98232

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 45678
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.1

多分ですが、 1、大野君 2、にの 3、桜井君 4、相場君 5、松潤 かな~。

noname#98232
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりそうですよね。 そう予想していたので、スッキリしました!

関連するQ&A

  • 嵐「ROCK YOU」のソロパート

    嵐のアルバム「Time」の8曲目「ROCK YOU」で以下のソロパート、それぞれ誰が歌っているか教えてください。 まず、前半で ♪始まりは思いもかけずに僕の目に映ったよふっと ♪その笑顔思わず見とれた運命的 それと、後半櫻井くんのラップの後 ♪永遠じゃなくても感じる事できるさ ♪簡単なことだよ愛情注ぐ理由はいらないだからそう届けたい! 以上4フレーズ、分かる方よろしくお願いします!

  • 嵐のおすすめ曲は?

    最近、ふと嵐の曲を色々聴いてみたくなったのですが、 嵐のこれまでのシングルのタイトル曲以外で何かおすすめの曲は有りますか? 嵐の曲でも各シングルのタイトル曲はCMやドラマ主題歌等で使われている事も多く、 耳にする機会が多々有り軽く口ずさめるような曲が多いので、 それ以外のアルバムに入っている曲やシングルのカップリング曲などで教えて頂けると嬉しいです。 なお、なるべくですがソロ曲では無いほうが望ましいです。 ちなみに参考までにですが、嵐では… ・言葉より大切なもの ・サクラ咲ケ ・WISH ・Love so sweet ・One Love ・truth 上記の曲辺りが好みです。 何曲でも構いませんので、もし何かおすすめの曲が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • 嵐の「Time」収録曲

    嵐の「Time」収録曲の中にメンバーがソロで歌っているのが5曲入ってますよね? その5曲の歌詞が知りたいのですが、歌詞検索サイトでも載ってません。 どうしても知りたいんです。 どこか歌詞が載っている所、ありませんか?

  • 嵐さんの曲の歌詞の意味

    嵐さんのアルバムに収録されている「キミの夢を見ていた」の歌詞の意味を教えて下さい。 この曲が好きでかしの意味を知りたくて。 お願いします。

  • 嵐のベストアルバムに入っている曲について

    嵐のベストアルバムのディスク2の最後に 新曲の5×10という曲が入っていますよね?? それって多分初回限定版と通常版って違いますよね?? それで、初回限定版は『Love love for you』で終わりますよね。 で、通常版にはその後にもう1曲入ってるんです。 そのもう1曲も5×10という曲なんでしょうか? 教えて下さい!!

  • 嵐のアルバム『Time』について・・・

    嵐のオリジナルアルバム『Time』の曲の順番を教えてください!!! あと、嵐のおすすめの曲が、あれば教えてください!!! お願いします!!!!

  • 嵐のハモり

    嵐のアルバムが発売されましたが、迷宮ラブソングやFace Downなど、最近の曲のサビの低音を誰が歌ってるか教えて下さい。個人的には潤くんかなぁと思ってるのですが?

  • 嵐「COOL&SOUL」の英語フレーズについて

    嵐のアルバム「ARASHIC」の7曲目「COOL&SOUL」で 下記『 』部分の英語のフレーズ(セリフ)が誰の声なのか気になっています。 セリフ部分は歌詞カードに記載がありません。  <曲の中盤>  そう俺らがあくまでタイトなパイオニア  ya so cute 二番煎じ  ARASHI IS COOL ツキヌケル FEELS FUTURE  ARASHI IS SOUL ミライヘノマクガアク  (セリフ)  4つ前のアルバムに話はさかのぼるんだけどさ ← 櫻井くん  『The story goes back to the second album・・・』 ← ??? 大野くんの声だと思うのですが、英語の発音があまりにも流暢で、 メンバーではない人の声なのか、大野くんなのか、 この曲を聞くたびに「誰?」と思っています。 分かる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲を探しています。

    歌詞に 「好きすぎて 言葉にできない」 みたいなフレーズが入っている曲を探しています。 メロディーとこのフレーズが頭から離れずもやもやしているので自分でいろいろと探してみましたが、それっぽい曲が見当たりません。 もしかしたら…という曲がありましたら、教えていただけませんか?

  • こんな曲探しています。

    めちゃノリのいい曲で、 たしか、「夏色」とか「サマータイム」みたいな歌詞フレーズがある曲を探しています。 お心当たりがある方いらっしゃいましたら、 曲名を回答に記載下さい。

専門家に質問してみよう