• 締切済み

セキュリティ

フォルダの「プロパティ」ダイアログボックスに「セキュリティ」タブが表示されない

みんなの回答

• violet430
回答No.2

簡易共有をオフにします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007353 Home Editionの場合でセーフモードで起動し、Administratorでログオンした場合に表示されます。

回答No.1

Windows XP Professional SP2 ? プロパティーでセキュリティー項目がない http://okwave.jp/qa3294908.html