• 締切済み

Filebankのアップロードについて

Filebankに音楽CDのアップロードをするのですが、 その一部に「エラー」が出ます。 何回やっても、同じ曲に「エラー」出ます。 そのエラーの理由は、「不正なファイル」だからだそうです。 私には、心当たりが、ないのですが、 どうして、一部の曲は、アップロードが出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• maslkjh
回答No.1

もしかしたら、「不正なファイル名です」ではないですか? filebankでは、“\”, “/”, “:”, “?”, “<”, “>”, “|” 上記の文字を使ったファイルのアップロードは出来ないようです。 参考までに。

参考URL:
http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/help/help_template.cgi?link=help_faq_tech
chrismas
質問者

お礼

確かに、「不正なファイル名」です。 しかし、まだ問題が解決できません。 ファイル名に例の言葉は、入っていないようですし、 あえて言うなら、DドライブのD¥ぐらいしか アップロード出来ない言葉は、入ってないようです。 もしこのお礼の情報が届いて、 別の問題点が分かるのであれば、 maslkjhさんに限らず、返答待ってます。