• ベストアンサー

プリペイドのソフトバンク「pj 」のパケット通信料分かりますか。

プリペイドのソフトバンク「pj 」の パケット通信料がどのようになっているか分かるサイトなどありましたらお願します。 プリペイドなので、やはりパケット通信料も割高なのでしょうか。 宜しくお願いしします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

web閲覧出来ないのでパケット通信料というもの存在しないんです

joker1
質問者

補足

どうもありがとうございます。 プリペイドでは無理ですか。 プリペイドで無い、契約をする必要があるのか それとも、ウェブ閲覧に対応した携帯を購入する 必要があるのか、 そのあたりご存知でしたらお教え下さい。