• ベストアンサー

パケット通信のできるプリペイド携帯

パケット通信のできるプリペイド携帯ってありますか? vodafoneで知りたいです。 もしくは、ちょっと前宣伝していた、基本料と通話料が一緒、という携帯ってvodafneではなかったでしたっけ? 携帯サイト制作の動作確認だけで使用したいので、 毎月高い基本料とかって払いたくないんです。 何かいい方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptiva
回答No.1

残念ながらプリペイドでvodafone live!を利用できる機会は無いようです。 パソコン上で端末上でのウェブ動作を確認できるエミュレータが最近公開されたようです。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0405/28/news074.html

参考URL:
http://www.dp.j-phone.com/dp/tool_dl/web/wcv.php
mahhhhh
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうものがあるなんて、便利ですね~。 早速使ってみます。

その他の回答 (1)

• i-style
回答No.2

Vodafoneにはありませんが、、TU-KAという会社(関西や東海で)でEZWEBができるプリペイドがあります。。 詳しくはTU-KAで検索していただければOKです。。プリケーだったような気がします。。プリティ…_?

mahhhhh
質問者

お礼

ありがとうございます。 欲しかったのは、ボーダフォンなんです。 他のは比較的使っている人多いので。。。 でも、ありがとうございました!