• ベストアンサー

下関から秋吉台までの所要時間

今週末に北九州方面に旅行をします。1日目はスペースワールドで遊んで、オフィシャルホテルに泊まります。次の日、関門海峡を渡って下関の水族館に行きます。そこまでは予定が出来ていますが、折角九州脱出をしたので出来れば秋吉台まで行きたいと思っています。そこで下関から秋吉台までの所要時間を至急教えてください。お願いします。

noname#42350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変よくわかりました。

その他の回答 (2)

• Fushino
回答No.3

ナビタイムの車ルート検索で「海響館」から「秋吉台」で検索してみると 60.9 km 01時間22分 となりますが、 大部分が高速となるので1時間程度で着くんじゃないかと思います。 地図検索 | NAVITIME http://www.navitime.co.jp/

回答No.2

北九州に住んでる者です。ん~。どうだろう、下関からだと、下道だと3時間かからないくらいじゃないかなぁ。高速だと2時間かからないくらい・・かなぁ。正確ではない回答だと思いますが、おおよそそれくらいではないかと・・。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 結構かかるものなんですね。移動は全て最短距離で行きたいので 高速を使うつもりです。 1時間くらいかなと思っていたので厳しいな。