• ベストアンサー

スタートボタンから

こんにちは MEを使ってるのですが、スタート→プログラム→などと進んで行くと 今までよく使うものなのか?使ったものなのか?基準がわからないのですが全部表示されませんよね?(たしか98では全部表示されたような)なんだか使いにくいようなので・・・設定か何かで直らないものでしょうか? ちょっとわかりずらい質問かもしれませんがわかる人がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

スタート-設定-タスクバーと[スタート]メニュー の 頻繁に利用するメニューを優先的に表示 のチェックをはずしてください

yoroyoro2
質問者

お礼

直りました 有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#6782
noname#6782
回答No.2

「スタート」を右クリックして、プロパティ→スタートメニュー→カスタマイズのところで、設定するのではないでしょうか。