• 締切済み

花王「リーゼ クリアキューブワックス」の、6人のイメージガールを教えて

花王「リーゼ クリアキューブワックス」の、 サイトやカタログの写真における、 04と06の女性は誰かわかりますか? http://www.kao.co.jp/liese/new/wax_foam.html#/wax

• CM

みんなの回答

• horokayan
回答No.1

ええ~!おんなじ人かと思ってました。 下記のCM情報のところにも、お一人の名前しか 載っていなかったですし・・。違うひとなんですか。 最近の若いヒトは、みんな同じに見えてしまいます。 http://www.kao.co.jp/liese/cm/index.html