• ベストアンサー

このアスクルのクリアファイルの「型番」をお教えください。

アスクルで以前大量に、写真のクリアファイルを購入しました。 バインダーにクリアファイルを閉じたまま、書類の出し入れができる仕様となっており、非常に重宝しているのですが、型番がわかりません。。 カタログ見ても、写真が小さすぎて、 見つけられませんでした。 ■特徴 ・A4 ・開き口が2つ穴となってます(写真のように)   ご存知の方、お教えいただければ助かります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • symgt
回答No.1

これかな? NIXX 2穴クリアホルダーA4 MS-2-A4 http://www.askul.co.jp/p/363393/

参考URL:
http://www.askul.co.jp/p/363393/
kazufree15
質問者

お礼

おーーーー!!! これですこれですこれです!! 何回もアスクルサイト見ては探せずということを 繰り返して、あきらめかけていました。 さっそく100冊注文します! (小さい会社ですが、これがあるお陰で非常に業務がスムーズになってます。これで、復活ですw) OKWaveを始めて使い、初の質問でした。 まさか即日に回答が返ってくるかと思わず、 お礼が遅れてしまいました(__) symgt様、本当にありがとうございました!!