トップをふんわりさせたい!優秀ワックスはアリミノ?ナカノ?

このQ&Aのポイント
  • 現在、リーゼのクリアキューブワックスとケープのエアアレンジスプレーを使っていますが、全くトップがふんわりしません。
  • 過去ログを見て、アリミノとナカノのワックスが評判良いみたいなのでどちらかを購入しようかと考え中です。
  • 私の髪質は細い、骨がない、癖がつきにくいのでスタイリングがしにくいです。私に合いそうなどちらかをお勧めして頂ける場合、そのブランドの商品名まで教えて頂けると大変幸いです。スプレーも全く効き目がないので、スプレーも他のブランドでも構いませんのでお勧めがあれば教えて下さい(^^)たくさん質問して申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

トップをふんわりさせたい!優秀ワックスはアリミノ?ナカノ?

現在、リーゼのクリアキューブワックスとケープのエアアレンジスプレーを使っていますが、全くトップがふんわりしません。 セットしたては大丈夫ですが、通勤の為自転車に乗って仕事場に着くとペッタンコに戻ります・・・。 過去ログを見て、アリミノとナカノのワックスが評判良いみたいなのでどちらかを購入しようかと考え中です。 私の髪質は 細い 骨がない 癖がつきにくい のでスタイリングがしにくいです。 私に合いそうなどちらかをお勧めして頂ける場合、そのブランドの商品名まで教えて頂けると大変幸いです。 スプレーも全く効き目がないので、スプレーも他のブランドでも構いませんのでお勧めがあれば教えて下さい(^^) たくさん質問して申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

付けすぎ ではないですか? ほんの少量でうきますよ。 あとは髪質が細いならワックスが重くて余計ペタンこになりますよ。逆にワックスではなく、スプレーのほうが軽いです。

v_saya_v
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>