• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

私の髪質にはアリミノかナカノどちらがいいのでしょうか・・

私はロングで髪質はどちらかといったら細く直毛です。 特にトップのボリュームが出したくていつもワックスで悩むのですが ナカノ4か5orアリミノの黄緑がいいのかなと思っているのですが どれがいいのですかね・・ナカノもアリミノも全く使ったことがないので・・

noname#60762
noname#60762

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

自分もアリミノのスパイスを使ってます、 ナカノは使った事ないですが、 アリミノはお勧めですね。 ↓にナカノとアリミノのワックスサイト書いたんで、

参考URL:
http://wax.tuikaorder.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

お勧めは、アリミノです。 実際に使っているのですが、臭いもいいですよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!