• ベストアンサー

アリミノ

アリミノスパイスシャワーワックスはトップのふんわり感をキープすることができますか?よろしくお願いします!

• mp450
  • お礼率31% (20/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アリミノスパイスシャワーワックスはキープ用のスプレーではなく、 スプレータイプの「ワックス」なので、 ふんわり感は出せますが、トップのスタイルをキープするとなると弱い気がします。 アリミノスパイスシャワーワックスでふんわり感を出してスタイルを作った後、 全体に軽ーくキープ用スプレー(市販品でしたらケープみたいなもの)を振るといい感じに仕上がると思います。