• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アリミノワックスについて

ちょっと気になりましたので質問させていただきます。 アリミノの スパイスのハードワックス100g スパイスシスターズのハード35g 上の2つは全く同じモノなんでしょうか? 値段的に100gの方が全然得なんで、もし同一の物なら購入したいのですが・・。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1です。 私も説明不足でしたね・・・ 100gは「スパイスクリーム」で3種類あり、35gは「スパイスシスターズ」で5種類あります。 スパイスシスターズはスパイスクリームのモバイル版です。 いわゆる持ち歩き用って事です。 なので中身は一緒です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ二回もご回答ありがとうございます。 これで安心して購入することが出来ます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

違う物だと思います。 100gの方はスパイスクリームシリーズだと思います。 シスターズの方は35gしかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 質問の内容不足でしたね。 両方中身が同じワックスなのでしょうか? 100gは徳用サイズと解釈していいのか・・・・