• ベストアンサー

アリミノ

アリミノのフリーズワックスっていいんでしょうか?かなり軟毛(直毛)のショートよりちょっと長めの髪にでも効きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリームタイプなので軟毛でもいいと思います。 レングスもショートよりちょっと長いくらいなら大丈夫ですね。 でも35gで1260円もするので僕はアリミノ スパイス チューブのWハードをお勧めします。 こちらは100gで1050円でセット力はハードとフリーズの中間ぐらいです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/orepo/arimino-10/