• ベストアンサー

パソコンのレンズをきれいにしたい!!

パソコンのCDのレンズのところが汚れているようなので レンズクリーナーを使おうとしています そこで質問です 普通のDVDレンズクリーナーまたはCDクリーナーをつかっていもいいですか? あとどっちを使ったらいいですか? そのパソコンはDVDも再生できます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

マルチドライブ対応の商品がありますよ。 http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/media/ck-mul/index.asp

nejp2007
質問者

補足

できれば家にあるクリーナを使えたらいいなと思っています そのクリーナーのメーカー名はTDKです