• ベストアンサー

エクセルシートの保存につきまして

よろしくお願いします!! エクセルを開きまして、一つのブックに複数のシートがあります。 そのばあいに、それぞれのシートに入力(表記)した事は 「保存」のボタンを押せば、すべてのシートの最新の内容で 保存ができるのでしょうか。 それとも、ひとつのシートごとに保存をしなければダメなのでしょうか 初歩的なことですがアドバイスお願いします よろしくどうぞ!!

• SY777
  • お礼率56% (224/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waracabin
回答No.1

すべてのシートの最新状態が保存されます。ひとつごとにする必要はありません。 たいていのソフトウェアは、変更後に保存せず、閉じようとすると、「ファイルを保存しますか?」と注意してくれます。 逆に、「あるシートだけ保存する」だと、当方もさっぱり。。。

SY777
質問者

お礼

waracabinさん 初歩的な質問で、お手をわずわらしまして、ありがとうございます。 ちょっとした事ですけど、長年、「これでいいのだろうか」と思って いたことがすっきりしました。   ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ お礼申し上げます!!