• ベストアンサー

宮沢りえのCMの露出量が急に増えていませんか?

ここ数日 急に りえちゃんの 新しいCMが 一気に増えましたよね。バンホーテン、アクアレーベル 本だし 伊右衛門(出てない?) CMの価値の高いタレントさんだと言うことは CM研究所の 関根さんとかいう方がおっしゃっていたのを 前に耳にしたことがあるけれども 何故 今 急に露出が増えたのでしょう?ちなみに TBSチャンネルでも 東京エレベーターガールの再放送始まって・・・更に 増量感アップ・・・した気がしてます。それとも ビッツとかが 終わったから 私の 勘違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

伊右衛門のコマーシャルでは良い雰囲気を出しています。 大女優への階段を着々と昇っており、存在感があります。 これをCM業界が見逃すはずはありません。 思い出してください。 デビューはリハウスのCMです。CMの申し子かも知れません。

hikomama
質問者

お礼

早速の お答えありがとうございます 存在感って 不思議ですね 会ったこともないのに 人を引きつけられる力が あるってことですよね。 とっても 納得しました。つい 気になってしまっていたのも このせいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

バンホーテンは昨年も出ていましたね。他の商品のCMも以前から出ていますよね。 秋バージョンが出来たから放送が多くなっているように思いますが・・・チョコのCMは夏場はやらないでしょ・・・。 確か車のCMは違う人に代わってたような・・・。

hikomama
質問者

お礼

ありがとうございます。去年からやっていたものが 秋バージョンになって 一新されたということで すね。それぞれが 印象的で 素敵だったので 気になってしまったんだな~

関連するQ&A

専門家に質問してみよう