• ベストアンサー

羽田空港から前橋(群馬県)に行くには?

jklmnの回答

• ベストアンサー
  • jklmn
回答No.2

東京駅もしくは上野駅まで電車またはバスで行き、そこから新幹線で高崎へ。高崎から前橋までJR在来線で20分ぐらい。 総額4500円ぐらい。所要時間2時間ぐらい。 これが一番早い行き方。 空港から東京駅or上野駅まで行く方法はいくつもあるけど、 1.モノレールで浜松町へ。そこからJR山手線 2.京急で品川へ。そこからJR山手線(もしくは東海道線) 3.リムジンバスで東京駅八重洲口へ この3パターンはほとんど所要時間は変わらず、ダイヤ次第で早着が変わる。早く出発するものが早く着くということ。ただ、早く東京駅に着いたとしても、上越・長野新幹線の本数はそんなに多くないから、それ次第で選択すればいいと思う。 リムジンバス(東京駅八重洲口行き)のダイヤ 900円 http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/tokyost.html 荷物がある場合、バスが断然楽。八重洲口から新幹線乗り場まではすぐ。渋滞は心配いらない。 鉄道の場合は路線検索サイトでご確認を。 これは一例 http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=13111301&intext=%89H%93c%8B%F3%8D%60&outcode=10201021&outtext=%91O%8B%B4&month=200709&day=18&hour=12&min=0&arrive=&way=&sprexprs=on&utrexprs=on&max=5&sort=time&half=on&cut=on&direct=on&x=39&y=8 http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%B1%A9%C5%C4%B6%F5%B9%C1%C2%E8%A3%B1%A5%D3%A5%EB%28%C5%EC%B5%FE%A5%E2%A5%CE%A5%EC%A1%BC%A5%EB%A1%A6%A3%CA%A3%C1%A3%CC%CD%F8%CD%D1%29&p=%C1%B0%B6%B6&sort=0&num=0&val_yymm=200709&val_dd=18&val_hh=12&val_m1=0&val_m2=0&valtimekb=DEP&val_dsmask_charge=CHARGE&val_dsmask_air=AIR&val_search=%C3%B5%BA%F7 そのほかにも前橋駅行きのリムジンバスもあるみたい。 行きは昼発の便がないから使うとしたら帰りかな。 3時間半で3500円 http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/maebashi_takasaki.html

piro3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。