• 締切済み

動画編集ソフト

こんにちは。 動画をダウンロードし過ぎてハードディスクがいっぱいになってしまったので各動画のいいとこ取りをして圧縮したいのですがどのソフトを使えばいいのか迷っています。いいソフトがあれば教えてくださいm(__)m

• shred
  • お礼率75% (18/24)

みんなの回答

回答No.2

動画の種類が書いてありませんので、下記のサイトを紹介します。  全てフリーソフトです。動画のタイプに応じて使い分けて下さい。  ちなみに、私は動画編集は Ulead VideoStudio を使用していますが、上記フリーソフトの2/3は時々使っています。

参考URL:
http://www.softnavi.com/douga.htm
shred
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m この中から適したものを選択したいと思います!!

• magicf
回答No.1

http://www.canopus.co.jp/catalog/dvstorm_xa/dvstorm_xa2_index.php 結構高いですが、これは間違いありません。Vシネマ等、プロも使ってます。

shred
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m ちと値が張るみたいですね^^;