• 締切済み

マウイでコースデビュー

マウイ島のカアナパリへの家族旅行を企画している者です。 今回は家族(家内、高校生と中学生の娘たち)でのゴルフを挑戦してみたいと考えております。 昔 家内は1,2回ほど日本でコースに出ましたが後ろの組からせっつかれ走り回った嫌な記憶しかないみたいで躊躇しています。  三人共ほとんど素人なのですがハワイではコースに出ることは可能なのでしょうか? また可能であれば、お勧めのゴルフ場はありますでしょうか?

• easir
  • お礼率18% (28/155)

みんなの回答

回答No.2

カアナパリ地区滞在でしたらカアナパリゴルフコースが便利 ノースコースは上級向け サウスコースは初級、中級向け カアナパリ地区のホテル滞在者は割り引きが受けられると思います 以前$25引でした(5年ほど前ですが) $125の所$100程だったと思います

• gbrokk
回答No.1

どうかご心配無くゆっくりと廻ってくださお 週日なら何処のコースも空いていますし遅くてもせっつくような連中は居ません、後のパーテイが早く来たら先に行かせるのがマナーです カアナパリ、ワイレア、マケナ(日本の会社)など良いコースがたくさんありますがホテルでお勧めを聞かれたらどうでしょう、その時に予約もお頼みになってください レンタカーが無ければタクシーで行けるカアナパリのあるラハイナ近辺のコースが便利でしょう